ブログネタ
求人情報はコチラ! に参加中!
こんにちは 看護師の転職・就職を応援するyoko*akiです。
看護師の求人「東京北部病院」の募集要領をご紹介しますね。

 東京北部病院
東京都足立区江北6-24-6

<看護部からのメッセージ>
◇看護部理念◇
東京北部病院看護部職員は、病院の理念である「生命、幸福、未来」の追求を基礎として、心豊かな人間性と生命の尊厳を重んじ、高度な知識技術を修得することで、より質の高い看護を提供します。
また、患者様の安全を第一に考え、地域に根ざした信頼関係を確立すると共に、全ては患者様のため、全人的な医療、看護を提供します。
常に、患者様のニーズに対応できる看護部組織の構築を図ることを看護部理念とします。
<募集要領>
【舎人ライナーでアクセス抜群!】
・研修制度も充実しており、勉強したい方も大歓迎。

◆住所   東京都足立区江北

◆交通アクセス
JR埼京線 赤羽駅 よりタクシー15分【JR京浜東北・根岸線 JR高崎線 JR東北本線(上野-豊原)】
東武伊勢崎・大師線 西新井駅 よりバス15分

◆職務内容
外来看護,病棟看護(急性期),手術室看護,訪問看護

◆勤務時間
2交代制 【日勤】8:45~17:00/【夜勤】16:30~9:00

◆給与
5年目 年収 500~550万円
10年目 年収 550~600万円
賞与:有 (年2回 3ヶ月分)

◆病棟・施設    一般急性期

 看護師転職サイトの活用法ですが、直接、病院や施設に申し込むのもいいけど
それより転職サイトをもっと活用した方がいいですね。
理由は、もちろんたくさんメリットがありますが、その中のひとつ、合否を左右する面接対策ポイントを押さえることができるからです。
キャリアコンサルタントの的確なアドバイスは非常に有効ですよ!

看護師募集「東京北部病院」の問い合わせ・詳細はコチラです。
‐公式サイト‐ 看護師のための病院・クリニック求人は「看護師転職ドットコム」

◇キャリアコンサルタントの面接対策ポイントアドバイス、しっかり押さえて下さいね!!

以上、男性看護師の募集も行われてる「東京北部病院」求人情報のご紹介でした。

⇒ 看護師の転職・求人ランキング