ブログネタ
女性の求人 に参加中!
こんにちは 看護師の転職・就職を応援するyoko*akiです。
大田区の総合病院「本多病院」の看護師求人のご紹介です。

 本多病院
東急池上線「蓮沼駅」徒歩3分

<病院からのメッセージ>
70年以上前、当院の前身である本多医院が現在地に開業以来、戦時中は怪我人の救護所として、戦後結核が流行した時には、結核患者を積極的に受け入れ、現在は時代背景に即応し、成人病対策や糖尿病治療等を通じて、地域の皆様の健康を支えるお手伝いをさせていただいております。
今後も地域の皆様に愛される医療機関を目指して、職員一同力を合わせて頑張る所存でございますので、宜しくお願い致します。
本多病院院長 山田祥子さん

■ただいま看護師・准看護師を募集中です

本多病院は、地域のニーズにあった医療サービスの提供、小規模(一般47床)ながら、目の行き届いたレベルの高い医療サービスを目指すコミュニティドクターです。
自分が入院したくなる病院の実現に職員一同努力しています。
私達と一緒に働きませんか?
出産・育児などで、離職中だった方、新卒の方も親切に指導します。
働く女性のサポートとして事業所内託児所(プチとまと)があります。(夜勤対応可)
あなたの勤務時間に合わせて大切なお子さんをお預かりしています。

当院で働いてみたいな、興味あるな、など感じた方気軽にご連絡下さい。
職場復帰に不安があるナースも待っています。

<看護師募集要領>
■応募資格 看護師・准看護師免許保有者または取得見込者
■提出書類 履歴書、免許証(新卒は卒業見込証明書)
■選考試験 面接
■勤務体制 【日勤】8:30~17:30 / 【夜勤】17:00~9:00
■休日 日曜、祝日を含めて 月7日~10日
■休暇 年末年始、年次有給、慶弔、結婚
■社会保険 健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
■看護宿舎 なし(単身住宅手当)
■福利厚生 職員食堂、託児所(夜間保育可)、制服貸与
■給与 看護師 月額250,000円~350,000円(諸手当含)
■昇給 年1回
■賞与 年2回
■その他手当 夜勤手当-1回 14,150円  
近距離手当-45,000円 条件あり
時間外手当・通勤手当
休日出勤手当
■交通 東急池上線蓮沼駅から徒歩3分

 看護師転職サイトの活用法ですが、直接、病院や施設に申し込むのもいいけど
それより転職サイトをもっと活用した方がいいですね。
理由は、もちろんたくさんメリットがありますが、その中のひとつ、合否を左右する面接対策ポイントを押さえることができるからです。
キャリアコンサルタントの的確なアドバイスは非常に有効ですよ。

看護師募集「本多病院」の問い合わせ・詳細はコチラ

‐公式サイト‐ 看護師のための病院・クリニック求人は「看護師転職ドットコム」

 面接対策ポイントを押さえて下さいね!!

 では「本多病院」の口コミをご紹介します。

■安心できました。親切な対応でした。
ペコちゃんさんの投稿した評判口コミ

その日は保険証を持っていなかったのですが、親切に対応してくれました。
先生もきちんと説明して必要な検査を説明してくれた上で、やるかどうか聞いてくれました。
いろいろ検査したにもかかわらず、安くて安心でき、とてもいい病院だと思いました。

■女医さんもいるので助かります。
JVC58355さんの投稿した評判口コミ

家族が糖尿病で通院しています。
担当医が女医さんなので気楽に話せて気が楽だと言っていました。
私自身も最近お世話になり、医院長が担当医でしたが、分かり易い説明とはっきりとした口調なのでとても好感が持てました。

■救急病院なので助かります。
マナティーさんの投稿した評判口コミ

夜中でも連絡すれば空けてくれるので、知っておくと安心です。
一度、夜中に急に腸が痛くなったときにお世話になりました。
そのまま入院になってしまったのですが、わがまま化した病人にも(笑)優しく接してくれて救われたのを覚えています。
その後も検査に行ったときには元気?と話しかけてくれました。
入院設備も整っているくらいの大きさのなのに、アットホームさがあります。

以上、総合病院「本多病院」のご紹介でした。
※口コミは「病院検索&口コミサイトQLife」より出典しました。

 看護師の転職・求人ランキングのTOPページに戻る